ぐっちーの駄弁り部屋

個人的に制作しているものの進捗や日常について不定期投稿

はてなブログに戻ってきました

どうも皆さんこんばんはグッチーです

今日ははてなブログからこんにちはということでタイトルにもある通りブログをはてなブログに戻そうかと思います。
理由は割と単純で技術関連の投稿がしやすい点にあります。
はてなブログmarkdown形式で記事がかけるのでソースコード載せたりするのが楽なんですよねwww
ポートフォリオサイトを兼ねてAmebaOwndの方へ移動したんですが、ブログを書くのであればこちらのほうが使い勝手がいいのでブログはこちらに書いて制作物はAmebaOwndに載せるといった形にしようかなと思います。
前の記事は全部消してしまったので一覧が寂しい状態ですがこれから増やしていきたいですね
ぶっちゃけた話ここ最近記事は書いてないし制作物も投稿できていないわけなんですが…(卒論が忙しいのです…)
これからは1エンジニアの雑多な記事置き場がこちらでなにか趣味で作ったら紹介を向こうのサイトに載せてってできたらと思います。
知り合いの人からアウトプットは増やしたほうが自分のためになると教わったので可能な限り記事の投稿をしていきたいなと思う所存でございます。
てなわけで今回はここまで次の記事でお会いしましょう( ー`дー´)キリッ