ぐっちーの駄弁り部屋

個人的に制作しているものの進捗や日常について不定期投稿

ブログ移転のお知らせ

皆さんこんばんはぐっちーです

タイトルにもある通りこの度誠に勝手ながら当ブログを移転することにいたしました。

ことの経緯を話しますと、もう少しで大学3年になり就活を始めるにあたってポートフォリオなどの制作物を紹介するものを作っておいたほうがいいと教えてもらいまて、さっそく自分も作ってみたんです。

Ameba Owndというサービスを教えていただきましてそちらで作ったのですが、そこにもブログ機能があって別のブログサービスからの引っ越しができるそうなのでいっそのこと引っ越してしまおうと思ったのが理由ですね。

というわけでこれからは以下URLのサイトにて進捗や成果物の報告をしていこうと思っています。

gucchi.amebaownd.com

ブログのスタンスはこれまで通りですが何か作成するたびにそれの紹介と学んだことをまとめた記事も投稿していくのでそちらもぜひ見ていただけたらなと思います。

また、移転に際してこの記事以外の記事は記事の重複回避のために削除することにいたしますのでよろしくお願いします。(過去の記事は新しいほうのサイトで読めます)

そんな感じで新しくなりますが中の人は変わらないので新しいほうのブログでもゆるっと見ていってくれたらうれしいです!

それではこの辺で(`・ω・´)